人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おわり
2010年3月にエキサイトブログを始めて、4年が経ちました。
ここ数ヶ月は休止状態でしたし、きりもいいので、この辺で終わりにしようと思います。
この4年間、たくさんのカメラマンさんと出会い、仲良くさせていただきました。
エキサイトの写真ブロガーはいい方々ばかりと聞いてましたが、本当にその通りでした。
たくさん嬉しいお言葉もいただきましたし、皆さんの作品からいつも刺激を受けてきました。
ブログ上だけでなく実際にお会いして、撮影をご一緒させていただく機会にも恵まれました。
写真の師匠にも出会うことができました。
これまでお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
このご縁はずっと大切にしたいと思います。

ここでのブログはおしまいですが、今新しいブログを作っています。 
写真は大好きですから、とてもやめられません。
いつになるかわかりませんが、できたらまたここにお知らせにきます。
では、その時まで

shin
by shin_0909 | 2014-03-16 10:02 | 未分類
<< お世話になったみなさんへ | ページトップ | 今朝の風景 >>