タグ:わんこ ( 6 ) タグの人気記事
元気がでるもの
zendcさんと、monkeysnapさんのコラボ企画「元気の出る日」に参加しようとおもって、
さっき急いで帰ってきたけど、定刻の10時に間に合わずΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・でもupします。

f0231243_22164928.jpg


私が元気になるのは、動物(特にわんこ)と接しているときですね~。
こんなぬいぐるみみたいなプードル(?)はじめてみて、
すごく元気になりました(笑)
[PR]
by shin_0909 | 2011-11-07 22:00 | EOS 5D Mark2
トイプー×2
f0231243_23323442.jpg

親戚の家に遊びに行ったときの写真です。
我が家にもわんこがいたら、毎日が幸せなのですが^^
いつ飼えるかなぁ・・・( ̄  ̄;)

人気ブログランキングへ
[PR]
by shin_0909 | 2011-09-07 23:40 | EOS 5D Mark2
街で出会った動物たち その1
f0231243_22591269.jpg

PlanarT*1.4/50 ZE | F2.0 1/500 ISO100

一週間ぶりの更新です。
今日からしばらく、街で出会った動物たちの写真を掲載します。
1番目は、雑種のはなちゃんです。
公園に飼い主のおじいちゃんと散歩に来られてたところを、
お願いして撮影させてもらいました。
名前を尋ねたら、「女の子だから、はなこ」ということでした^^
[PR]
by shin_0909 | 2010-12-19 23:13 | EOS 5D Mark2
邂逅
f0231243_23591262.jpg

Canon EF24-105mm F4L IS USM | 105㎜ F5.6 1/800 ISO100

秋桜を撮影した日の番外編です。
写真はアンダーが好きな私ですが、今回は珍しく明るめに。
そしていつもの「透明度」下げ下げで、ぼんやりさせてみました。

こういうシーン、公園とかでよく見かけますが、本人(犬)たちは
どんなやりとりをしているのでしょうね。
[PR]
by shin_0909 | 2010-12-07 23:58 | EOS 5D Mark2
きょうのわんこ №0
f0231243_09893.jpg
PlanarT*1.4/50 ZE | F8.0 1/640 ISO2000

久しぶりの投稿、そして久しぶりの「きょうのわんこ」です。
ようやく、実家の愛犬「茶太郎」の登場です。
右手にカメラ、左手におやつを持って、「待て」の命令をかけながら撮影しました^^
視線はおやつに釘付けです。
慣れないカメラ操作で待たされる茶太郎は、よだれをだらだらしながらも、我慢して
くれてましたが、撮影直後、「ええ加減にせぇや」と言わんばかりに吠えだしました。
撮影日:平成22年5月1日
[PR]
by shin_0909 | 2010-05-08 00:23 | EOS 5D Mark2
きょうのわんこ №1
f0231243_22213088.jpg

f0231243_23255838.jpg
PlanarT*1.4/50 ZE | F8.0 1/125 ISO400

お花から突如としてわんこです(笑)
この子はうちの実家のお隣さんのわんこです。
写真を撮らせて~♪とお願いしたら、快くカメラ目線で応えてくれました(*^_^*)
もうすっかりお友達です。カメラが珍しい様子でした。

タイトルが浮かばずベタに付けてしまいましたが、№2以降はいつになるかわかりません(笑)
それよりも、実家の飼い犬をすっとばしてお隣の犬を№1にしちゃったので、茶太郎(飼い犬の名前)に謝らないといけませんね^^;
撮影日:平成22年4月4日
[PR]
by shin_0909 | 2010-04-15 23:27 | EOS 5D Mark2
| ページトップ |