タグ:グラバー園 ( 11 ) タグの人気記事
postman
f0231243_2323681.jpg

かなぁ。
右の人は農家かなー。

もう1枚。
f0231243_2334326.jpg


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m

こっそりべや
[PR]
by shin_0909 | 2012-07-24 23:32 | EOS 5D Mark2
龍馬と???
f0231243_2358088.jpg

撮影する人される人。それを撮影する人。
女の人は何の衣装なのかなぁ。気になるなー。
絶対おりょうさんの格好じゃないしなー。
それよりも、地べたに置かれたカメラが気になるなぁ。。

人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by shin_0909 | 2012-07-24 00:01 | EOS 5D Mark2
雨が上がって
f0231243_22153225.jpg

f0231243_22154290.jpg

今日からしばらく、7/15の長崎オフ会で撮影した写真を掲載します。
今回の写真はグラバー園からです。

長崎にお越しくださったのは、
君とカメラ」のkimicameraさん♪
izakaya_reo」のizakaya_reoさん♪

お二人とは昨年9月の福岡オフ会で初めてお会いして、それ以来仲良くさせていただいてます。
この日の前日(7/14)は九州北部は大雨で、高速道路も通行止めになったり、交通機関も運休したり
してたので、大丈夫かなぁと案じてましたが、この日の朝には雨が上がり、予定通り開催することが
できました。
長崎まで足をお運びいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、とても楽しい1日になりました。
暑い中、あちこち連れ回してすみませんでした^^;
(reoさん、シャツは大丈夫でしたか?)

人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by shin_0909 | 2012-07-22 22:22 | EOS 5D Mark2
Snap! @ Glover Garden vol.8
f0231243_2331113.jpg
PlanarT*1.4/50 ZE | F5.6 1/160 ISO100

グラバー邸からです。
灯りが印象的だったので撮影してみました。
[PR]
by shin_0909 | 2010-06-06 23:08 | EOS 5D Mark2
Snap! @ Glover Garden vol.7
f0231243_22334454.jpg
PlanarT*1.4/50 ZE | F5.6 1/320 ISO100

右の建物が、日本最古の木造洋館である旧グラバー住宅(国指定重要文化財)です。
この角度ではよく分からないですね^^;
グラバー邸を撮りたいアングルがあったのですが、1番人が集まるところでもあり、無人での撮影ができなかったので、その写真は
グラバー園の公式ウェブサイトにお任せしたいと思います(恥)
平日の夜にまたチャレンジしたいと思います。
[PR]
by shin_0909 | 2010-06-02 22:37 | EOS 5D Mark2
Snap! @ Glover Garden vol.6
f0231243_21424154.jpg
PlanarT*1.4/50 ZE | F2.8 1/640 ISO100 トリミング

グラバー園にはたくさんの薔薇の花が咲いています。
蕾がまるまるしてとっても可愛らしかったのでパシャリ。
[PR]
by shin_0909 | 2010-06-01 21:48 | EOS 5D Mark2
Snap! @ Glover Garden vol.5
f0231243_214229.jpg
PlanarT*1.4/50 ZE | F5.6 1/160 ISO100

園内にある国指定重要文化財、旧オルト住宅です。
たくさんの植物に包まれて、陽の注ぐベンチでうとうとしました。
[PR]
by shin_0909 | 2010-05-31 21:22 | EOS 5D Mark2
Snap! @ Glover Garden vol.4
f0231243_2115164.jpg
PlanarT*1.4/50 ZE | F4.0 1/160 ISO100

風邪を引いてしまい、間隔が空いてしまいましたが、引き続きグラバー園です。
バラの花で飾られた荷車です。
可愛かったので思わずパシャっとしてしまいました。
[PR]
by shin_0909 | 2010-05-28 21:19 | EOS 5D Mark2
Snap! @ Glover Garden vol.3
f0231243_064434.jpg
PlanarT*1.4/50 ZE | F5.6 1/250 ISO100

久しぶりの投稿です(^^;)
引き続き、グラバー園からです。
今回は、洋館風の喫茶室「自由亭」です。
[PR]
by shin_0909 | 2010-05-23 23:57 | EOS 5D Mark2
Snap! @ Glover Garden vol.2
f0231243_2054151.jpg
PlanarT*1.4/50 ZE | 1枚目 F5.6 1/250 ISO100

グラバー園の手前のレストハウスで見つけたベンチです。
何故かベンチを見つけると撮りたくなるんですよね。
不思議です。
[PR]
by shin_0909 | 2010-05-19 20:55 | EOS 5D Mark2
| ページトップ |