人気ブログランキング | 話題のタグを見る
背中
背中_f0231243_23474199.jpg

PlanarT*1.4/50 ZE | F5.6 1/30 ISO100

歓楽街脇の路地にて。
仕込み中の板前さんが一服されていました。

悲しいことに、本日、SILKYPIXの試用期間が天寿を全うされました(笑)
操作も慣れてきたことだし、もう正規版をダウンロードしようかなぁと
9割方腹を決めていましたが、ブログリンクのgreen_cafe0815さん
使われていて良い評価をされていた、「capture one」の試用をしてみる
ことにしました。

なぜかわかりませんが、サイトからダウンロードするのに、ものすごい時間
かかりまして、先程ようやくインストール完了。ですのでまだほとんど使えて
いませんが、ちょっといじってみた感触は、思いの外使いやすそうでした。
明日から30日間、楽しめそうです^^
by shin_0909 | 2010-11-22 23:58 | EOS 5D Mark2
<< Sky | ページトップ | カ*** >>